走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

48時間絶対出てはいけない職場!

今日と明日は!当直!
当直とは
48時間絶対に出てはいけない職場
f:id:GEKITINTASUKU:20170826153122j:plain
でると!
撃沈アウト~~!と尻バット!!😁
というのは嘘ですが
出れないのは本当!!

仕事があれば!すぐに開始出来るために
当直してるんですから
当然ですけどね!!😌

48時間何をしているか?
9時に出勤し(8時30には来てますが)
昼までは、ルーティンで通常に部署のメンツで働きますが
それ以降、一人で44時間過(仕事)ごします

ま~~仕事があればやる!って感じですかね!

仕事がないときは
昼寝したり
f:id:GEKITINTASUKU:20170826154238j:plain
テレビみたり
食って過ごします!
f:id:GEKITINTASUKU:20170826154319j:plain

これを当直の友という!!

そして
24時間あとに
ルーティン的な仕事をこなし!

仕事がないときは
食ってテレビみたりですわな!


もちろん
仕事がなければね!!😌

仕事があれば
夜中だろうがなんだろうが
何回も起こされますけどね!😱

そして
昼御飯は
職場に保存してるレトルトカレーを食べて
晩御飯と朝のパンは支給されます!

といった感じで
今から軟禁されます!!
月曜日の9時に釈放!!
その時の気分は!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170826154954j:plain


ま~~今日はワンピースの映画みよう!