走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

芸は身を肥やす?

旨そうじゃろ?
カツサンド!f:id:GEKITINTASUKU:20170816183337j:plain

歯がいらんくらら柔らかくて
めちゃくちゃウマイ!😁

そして
高いんです!

撃沈兄さんお金持ち~~♪

ふっ!ちっち!!

戴いたんだよ!😁


うちの職場のセミリタイアしてはる会長さんと
僕~~♪仲良しなんで~~す

なぜ?
僕はラーメンオヤジなんですが

会長さんが
現役でバリバリ働いてはったころ
食堂でご飯食べてる時に

沈黙をやぶるために
職場周辺のラーメン屋さんの話をしたら

いたく喜んでもらえて!
そこから

ラーメン談義で仲良くなって

こんなんくれる関係になりました😁

意外に
芸(趣味)は身を助けてくれるんですよね!

ラーメンで会長さん

マラソンで
f:id:GEKITINTASUKU:20170816184853j:plain
最近、偉いさん二人と
マラソン談義で話せるようになりました!

芸での繋がりって
意外に有効でね~~

いい人間関係を構築できるんですよね!

優しく対応してくれたりね!!

持つべきものは
ゴマスリじゃなく芸(趣味)ですよ!😁

僕は
意外に引き出しが多くてね!

競馬、パチンコ
野球(阪神)は
おっさん達

漫画・アニメでは
若い子達やヲタク系の子達
f:id:GEKITINTASUKU:20170816184940j:plain

スイーツでは
若い女の子
f:id:GEKITINTASUKU:20170816185040j:plain

観葉植物では
ロハスな女の子



などなど

これが本当に
本当に役にたつのよ!

みなさん
趣味ですよ!
好奇心ですよ!