走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

おっさんの夏休み

わたくし
ぼっち男で気分屋
よって独身

気のみ気のまま行きたい男です!

今四連休中

春や秋やならロングランしますよ!
しかし
夏はヤバいやん!

こんな時に
ロングランするんは
お金もらって走る
f:id:GEKITINTASUKU:20170812105955j:plain

24時間テレビのチャリティーランナーくらいですよ!

ま~~ランナーは変態ですから
走る変態はいますが!

ルーティン的には
ぼくも走ってますよ!


なんか
連休やから
どっか行かなアカン!
何かしなアカン!とかね!

僕は、
気分屋のぼっち男
連休じゃなくても
行きたい時には行きますし!
したい時にはしますから!

連休やから!やないんですわ!


こんな
くそ暑いのに
人が一杯のとこに行って
何が楽しいのか?

ま~~家族持ちの方は
家庭サービスは必要でしょうが

僕は
一人もんやさかい!
関係ないもん!

なんやかんや言って

おっさんの夏休みは
嫁さんや彼女や子供の相手より
f:id:GEKITINTASUKU:20170812110720j:plain
クーラーをガンガンにかけた部屋で
テレビやDVDみつつ
うとうと寝てるんが
最高じゃろ?
※ワシは漫画も読むけ~~の~~

ワシは飲まんが
昼間からビール飲んだりね

日ごろ疲れてるんやさかい
連休くらい
ぼ~~としたい!じゃろ?

いいんやで

撃沈兄さんは
誰にも言わんさかい
言ってごらん!😁