走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

神戸マラソン追加抽選の結果発表!

今日神戸マラソンの追加抽選結果発表でしたよね?

これってランネットの
エントリー履歴で

神戸マラソン
落選のままなら

繰り上げ当選じゃないですよね?

ま~~神戸マラソン当たったら

1週おきに
淀川市民マラソン→神戸→奈良マラソン
になるところだったし
いいけどね!

それに
11月忙しいし!😰


しかし
神戸マラソン当たらんね~~

ま~~大阪マラソンも追加当選1回だけですが

このblogで書いたか?忘れましたが

僕は
去年
姫路城マラソンに当たるまで

5年間で
抽選マラソン大会21連敗でした!😱

この記録を破れる人いれば
コメントもらいたいくらいです


大阪は1/6(追加抽選)
神戸は0/6
奈良は2/6(先着順)
京都は1/5(今年はまだ)
姫路城は1/2(今年はまだ)


あと
神戸で関西4大シティマラソン➕1
制覇なのに

ま~~僕があんまり神戸好きじゃないからかな?

来年!来年!

てか!
まずは
痩せねば!

そして!
走らなければ・・

PS
東京は0/5(今年はまだ)
泉州国際0/1(去年からは申し込んでない)