走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

冬マラソンどうするかな~~

北九州マラソン申し込みました!

一応冬の旅ラン候補として!

その頃忙しいけど・・

北九州マラソンは
僕の遠征マラソンの基準

新幹線の駅からゴールが近いに
適合してるのと

家まで
3時間30分くらいなんで

僕の旅ランでは
お金的にも
ギリギリの場所かな?

ちょい
ビビってますが・・😓

たぶん
僕的には
西では最西端のマラソン大会かな?

沖縄や鹿児島とかも
興味あるんですが

今の働いてる状態なら
1泊なんで
1泊のためにいくのも
キツいし勿体ないからね!

あと
バスで行く大会も
ありですが

性格的に
新幹線とかみたいに
今帰りたい!乗りたいで
切符が買えるのがいいんで

バスは予約しとかないとアカンでしょうから、気分屋の僕には
落ち着かないんで

もう走るとこがないようになったら
考えます!

冬マラソンは
今のところ

姫路城マラソン
京都マラソン
東京マラソン
北九州マラソン

申し込んでます!

たぶん
1走りかな?と思ってますが、、、