走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

雨がフランフラン!僕はふらふらやん!

黒部で
ピュアな僕が死んでから
復活のため走れる日

・残業や用事がある
・走り始める時に雨が降ってない

以外は走ると決めて
この2ヶ月間

ま~~走れる!
f:id:GEKITINTASUKU:20170801234155j:plain

僕が残業や用事がある日以外
雨が降らないのなんの!!😌

それか走り始めてから降りだした日は
けっこうありましたが

走り始める時に雨が降ってなければ
走るというルールだったんで!

天気予報をどんだけ!うらんだことか!

雨予報でも
降らないんだもの~~な

それか止む!


どんだけ
僕を走らしたいんでしょう?

ふらふらです!
f:id:GEKITINTASUKU:20170801234214j:plain

6月
18回走り 285キロ

7月
17回走り 288キロ

去年までは
300キロ走ってたんですが
どんだけ走ってたんやろ?

そら~~足痛めますわな!!

距離が嘘をつかないのは
5年目までですけどね!😌

別に暇じゃないですよ!

しんどいけど
仕事終わって走ってるし~~

休みの日も
朝早く起きて走ってるからね!

ひ・肥満人じゃないですよ!

誰が肥満人やねん!
f:id:GEKITINTASUKU:20170801234235j:plain