走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

変態最強!ランニング

暑は夏いですなぁ~~!
f:id:GEKITINTASUKU:20170729165205j:plain
今日は
実家に帰る➕二日走ってない=走る

外は
ヤフーさんの話では33℃

ヤバいですな~~!

でも
『変態』は最強なんです!!
このな時に走るやつは変態です!


ガッキー(みくりさん)は、言いました!
f:id:GEKITINTASUKU:20170729165245j:plain

『変態』は最強なんです!と

『格好いい』の場合、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。
でも
『変態』は、何をしても変態!
変態の前では服従、全面降伏なんです!
とね!

また!
ルパンも言ってましたよね!
f:id:GEKITINTASUKU:20170729165535j:plain
あぁ何ということだ。その女の子は、悪い魔法使いの力を信じるのに、『変態』の力を信じようとしなかった。その子が信じてくれたなら
『変態』は、
f:id:GEKITINTASUKU:20170729165511j:plain
保冷剤とスポーツドリンクさえあれば
炎天下に走ることだってできるのに…

・・・😌

f:id:GEKITINTASUKU:20170729165903j:plain
保冷剤をリュックとウェアの間に入れて
スタート

そこどけ!そこどけ!
変態さんのお通りだ~~い!!

f:id:GEKITINTASUKU:20170729165733j:plain
なんか
花だけに華やか~~♪

f:id:GEKITINTASUKU:20170729165954j:plain
京街道を走り

雨がポツポツしだしたんで
寄り道せずに

10.35キロ

変態!最強!!

1