走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

冬マラソンどうするかな~~

冬マラソンの募集も始まりますね

20日から
京都マラソンの募集開始

今年もあると思いますが
サブ3.5チャレンジ枠
過去3年で
もちタイム3時間45分以内があれば
応募できる枠

去年は
連続落選枠と
ダブルリーチだったから

当選しましたが

今年はどうしようかな?

一応
僕は、もちタイム3時間35分が
まだ使えるんですけどね!

なんかね~~
去年の京都マラソン
悲惨だったのもあるんですが

実は
あんまり
京都マラソンに魅力を感じないんですよね?

京都って
マラニックするには
最高な場所ですが
f:id:GEKITINTASUKU:20170718201653j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20170718201728j:plain
マラソンするには
イマイチなんですよね、、、、😌


それに
前シーズンの
不甲斐ないレースぷりで
サブ3.5チャレンジ枠
使うん
なんか失礼な感じもするから

普通に申し込もうかな?

どちらかというと
姫路城マラソンの方が
良かったし!

静岡マラソンで
晴天のなか走りたいのもあるしね~~


なんかいい大会あるかな?