走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

はぁ~~はぁ~~いう男

今日は残業なんで
休足日

もち仕事の合間には
f:id:GEKITINTASUKU:20170705173957j:plain
スクワット

それはおいといて!😁

今日はランニングの話がないんで
余談です!

ボクは走る時に
スマホもウエストポーチに入れて走ってるんですが

走ってると
勝手に
ボタンを押してしまうみたいで

よく
イタズラLINEや電話をかけてしまいます😰

ちなみに
昨日は
上司に
北朝鮮がミサイル発射したYahoo!ニュースを
三回LINEで送ってました😌


そして
たまに電話もかけるみたいですが

よくオトンにかけるみたいで

もう慣れたもんで

またお前からかかってきたけど
はぁ~~はぁ~~言ってるから
走ってるんやろな!と思ってる
と言われた

という話を
部署でしてたら

女の子が

あ~~そう言えば私のところにも一度かかってきたことありますけど

はぁ~~はぁ~~言ってるから走ってるんやろな!
と思いました!と言われました😓

女の子に
はぁ~~はぁ~~言ってる
電話かけるって
・・・
変態おやじやん!!😱😱😱😱

f:id:GEKITINTASUKU:20170705174848j:plain
はぁ~~はぁ~~言ってます😌


これを
走ってるんやろな!って
すましてもらってる
人間関係を構築できてて
良かった😰😰😰😰