走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

おっさんランナーの哀愁詩吟!少しの喜びの巻

f:id:GEKITINTASUKU:20170704132843j:plain
おっさんランナーは~~
平日休みは走るぅ~~ぅ~~ぅ~~ぅ~~
そしたら
下校時期の小学生を
見かけるけどぅ~~ぅ~~ぅ~~ぅ~~

たまに
小学生が一緒に走ってくるぅ~~ぅ~~ぅ~~

少し楽しいです!😚


続きまして!
おっさんランナーが
ゆっくり走っているとぉ~~ぉ~~ぉ~~ぉ~~

ママさんが
小さい子どもちゃん乗せて
ママチャリで走っているけどぅ~~ぅ~~ぅ~~
f:id:GEKITINTASUKU:20170704133237j:plain

たまに
後ろの子どもちゃん!
手をふってくれるぅ~~ぅ~~ぅ~~ぅ~~

とても心が和みます!😚


あれば嬉しいと思います!😚

※ボクは変態ランナーですがガチの危ない人ではないです・・😌