走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

たすく・撃沈のふらない話

ほんま~~降らへんなぁ~~😫


走り始めは降ってなくて
仕方がないから

走り始めたら降る😓
た・か・ら!!
走り出す前に降ってよね~~😰


朝降ってて
これは今日は1日雨かな?と思ったら
昼まで雨が降ってて
仕事が終わると止んでる!😓


どんだけ
ワシに走らしたいねん!
f:id:GEKITINTASUKU:20170628212334j:plain

昼過ぎから
ストレッチに身が入るやないか~~い!!😳


雨降ってたら
ランOFFなのに・・絶妙に雨予報でも
走る時は止んでる?or降ってない?で
走らない!選択肢が雨に流される!

雨降って地固まる!!

ま~~たまにキレますけどね!

・・・😳😳😳😳

し・失礼!!

しかし!
本当に
僕が走れる日には
雨が降らない!!もしくは止む!
あんだけ
マラソン大会は雨なのに・・・😰

ほんま~~ふらへんな~~😰


もはや!
ランOFFは!仕事のみ!!

ブレーキの壊れたダンプカーを止めれのは!
仕事のみ?
f:id:GEKITINTASUKU:20170630001500j:plain