走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

強き人よ!優しき人よ!安らかに眠ってください

小林麻央さんが
亡くなったんですね

このブログは
マラソンやランニングについてしか
書かないつもりなんですが

これだけは
書かないでいられないから
書きます!


よく
頑張りましたね!


最後まで生きることを諦めなかった
姿は凄いです!
そして
苦しくて!辛くて!悲しくて!悔しいのに
いつでも
笑顔でいた姿!

めちゃくちゃ強いですね!

命の炎を燃やしながら
生き続けた!あなたは
素晴らしいです!


あなたは
最高に優しい母であり
最高に素敵な嫁であり
最高に強い人です!


少し
ゆっくり眠ってほしいですね

お疲れまでした!