走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

Franc franc ランニング

は~~
行きますか!
f:id:GEKITINTASUKU:20170620201803j:plain
何故?雨降らんのじゃ?

昨日
上司が明日残業変わって!
と言ってたから!

喜んでっ!!😳

今の僕は、仕事=休足日!

走るん休める~~♪

・・・😳

ごめん!大丈夫なった
その代わり明日休むわっ!

明日は、予定通り残業なんじゃわ~😌

今日走らないでいい
正当な理由が欲しかったんじゃ~~😫


ということで

本日の一日一嫌!は

今日は走ること!😫


僕が時間がないとき

スピードトレーニングするとき
用の公園!
f:id:GEKITINTASUKU:20170620202024j:plain

しんどい!😰
今日でマカロニろくれん走やからね!

ぽくぽく走ってると・・
f:id:GEKITINTASUKU:20170620201942j:plain
オッサンが抜いて行きやがった!

ほ~~・・やってくれるやないか~~い
そのオッサンが止める(1周)まで
1mテールトュノーズでへばりついて
走ってやった!😌

しかし!
何故?雨降らん!
f:id:GEKITINTASUKU:20170620202504j:plain
フランフランや!!😫


雨なら走らなくても
自分的にはオッケーなんですけどね

そして!
明日は雨!

しかし!
明日は残業!

何故?なんだ!!😫

PS
その後
少し早めの女の人がいたから
追い付いたろ!と走ってたら

なかなか
できる人で

追い付くために
ビルドアップ走しちゃった!