走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

たすく・撃沈のあたらない話

ほんま~~当たらんなぁ~~😰

何が?

今日は
大阪マラソン神戸マラソンの抽選結果発表日!

はい!
当たり前のように
落選!!😌

ボクは前に触れましたが
抽選マラソン21連敗の男なんで

当たる気すらしない!!

去年
姫路城と京都当たりましたが

少し倍率の低い姫路城と
京都は
サブ3.5チャレンジ枠と連続落選枠のダブルリーチだったんでね!


でも!
シティーマラソンも
もういいかな?という感じも
するんで、別にいいけどね😌

神戸マラソンだけまだ走ってないから
いつかは走っときたいけど😓


ということで
淀川市民マラソンに申し込みました!👍

関西の
別名!
残念!大阪マラソン
残念!神戸マラソン
の異名をとる

リバーマラソン!

ま~~ボクの
初めて走ったマラソンですし

抽選マラソンハズレマス男の僕を
秋マラソン浪人から救い続けてくれてる大会なんで
別にオッケー😁


明日
奈良マラソンのクリック合戦参戦は
しますが
だぶん無理でしょうね?