走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

アーモンドはオッサンランナーの仙豆か?

f:id:GEKITINTASUKU:20170611223542j:plain
アーモンド買いました!

鉄分
ビタミンE
食物繊維
って書いてますよね!

それだけでなく
アーモンドには
ビタミンB2
鉄分以外に、ミネラルとして、
亜鉛マグネシウム、カルシウムなど豊富なんです

ボクが
アーモンドに目をつけたんは
足の攣り予防のためにマグネシウムを摂取するためだったんですが

アーモンドは、、、
そんな程度のシロモンやなかったんです!😁

まず!
一つずつ説明すると

ビタミンE
めちゃくちゃ含まれてるみたいなんですが
女性ならお肌を整えるとかもありますが!
抗酸化作用があるから、動脈硬化とかも予防できる!

・ビタミンB 2
脂肪燃焼効果がある!

・ミネラル
鉄分は貧血予防
マグネシウムは、足の攣り予防
カルシウムは、骨強化!

食物繊維
便秘解消

も・もはや!
ドラゴンボールの仙豆やん!!

完璧やん!
f:id:GEKITINTASUKU:20170611225531j:plain

ダイエットで話題になってるみたいですが?
ボクは○○ダイエットとか信用してないんで
そっち系はいいんですが

オッサンランナーにとって
動脈硬化予防!
貧血予防!
足攣り予防!
神の食べ物じゃない?!😁

おまけに
脂肪燃焼のおまけ付き!!

1日に男は22つぶくらいらしいです!

こんなんサプリ飲んでる暇ねえ~~ぜ!

ボクは飲みませんが

明日から
おつまみは
アーモンドですよ!!

おつまみでランニング力アップ!
おまけにダイエット!

こ・これは
奥さんには内緒ですね😁😁😁😁