走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

愛燦燦ランニング

愛~~燦燦~~と♪
この身に落ちて~~♪
f:id:GEKITINTASUKU:20170611125217j:plain
はい!
美空ばりさんの愛燦燦でした~~

リクエストは
大阪府の匿名、撃沈兄さんからでした!
ありがとーございました!

・・!😌

てな感じスタート!

足~~パンパンと~~♪
この身が嘆く~~♪😓

足パンパン・・・😌

そんなこんなで
ボクが黒部マラソンに行ってる間に
f:id:GEKITINTASUKU:20170611125452j:plain
アジサイが咲きだしましたね

まだ、もう少しかな?
オトウの話では今年のアジサイ
イマイチらしい!

アジ~~サイサイと~~♪
好みによるで~~♪😚

アジサイサイ!😁

アジサイはまだですが
f:id:GEKITINTASUKU:20170611125418j:plain
菖蒲がピーク!!

f:id:GEKITINTASUKU:20170611125532j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20170611125608j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20170611125629j:plain
なかなか綺麗やないかい!

ボクの勝負の頃は終わり!
かれましたがね・・😰

そんなこんなで
今日も公園一周して10キロくらいで
帰ろうかな?と思いましたが

甘さ!からの脱却を
はかるため!
2周して14キロで帰りました!

秋まで、少しずつ
甘さを消していこう!