走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

リュックに○○を込めて!ランニング

今日は明日休みなんで
実家に帰省?帰宅ランニング!
いつも通りリュックを背負って
f:id:GEKITINTASUKU:20170610172239j:plain

このリュックは重いんです!
何が入っているのか?
重いだけに~~!
一杯の重い!が詰まってます!
イマイチ・・😰

洗濯物や通勤の服が詰まってます!

ランニングウエアとか一応洗ってますが
手洗いなんで・・
実家でしっかり洗濯を!!

してもらう!😚😁😚😚😚

f:id:GEKITINTASUKU:20170610172555j:plain
しかし!今日は暑いね~~
今日くらい暑ければ
黒部はもっと酷かったかな?😰😰😰

そんなこんなでスタート
アジサイも咲きだしましたね
なんか今年はf:id:GEKITINTASUKU:20170610172640j:plain
白が多いような?😌
気のせい?

そして!
今日もありましたが、、、、
走ってて感じる
ランナーあるある!
f:id:GEKITINTASUKU:20170610172718j:plain
※これはイメージね!

走ってて
手を繋いで楽しそうに
歩いてるカップルとすれ違うと

いったい!
ボクは何してるんやろ?

素に戻ってしまう!

あると思います&😌😌😌😌


最後に
今日は暑いから
f:id:GEKITINTASUKU:20170610172823j:plain
氷屋さんのかき氷を食べて帰ろ!
と思ったら
4時過ぎてるのに
まだ大行列!!😰😰😰😰

この店
最近
暑さの表現とかで
テレビに出たりするから

週末は
大行列できる!!
もういけないな!!

平日に行くか!

PS
f:id:GEKITINTASUKU:20170610172914j:plain
はっきりわかりませんが
写ってる女の子
爆乳でした!😚😚😚

※ボクは爆乳好きではないです!