走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

弾丸マラソンツアー?

姫路城マラソン
f:id:GEKITINTASUKU:20170609074815j:plain
黒部名水マラソン
f:id:GEKITINTASUKU:20170609074932j:plain

旅ランに
はまりつつある
僕ですが

ま~~なんかいい大会はないかな?
と思い当たる大会を検索して
遊んでるんですが

僕は、土曜日、日曜が必ず休みではないんで

なかなか気軽に旅ランに旅立てないんでね!

いっそ!
弾丸マラソンツアーはどうか?
と妄想して
深夜バスや船で夜中に行くってどうや?

これが可能なのは
事前にゼッケンを発送してくれる
前日受付がないか同日もオッケーな大会

意外に高速バスって
大阪からだと
早くつくから
深夜でて早朝つくパターンがない!

それに、早朝についても
そこから時間がかかれば間に合わない!

徳島マラソン?
意外に徳島は早くつくんで
無理!前泊になる!

ないかな?

ありました!
徳島龍馬マラソン?

当日受付もあるんで
最終便で
大阪を夜22時に出たら
徳島に5時30ちょい前に着き
会場から近い
はりまや橋に着くみたいなんで
可能!

そして
マラソン走って
帰れば

その気になれば
土曜日仕事でも、仕事終わりに
ぶらぶら大阪で遊んで
深夜バスに乗り
当日受付やって
マラソン走り高速バスで帰れば
なんなら月曜日仕事でも可能!

ふふっ!
なかなか変態チック~~♪😌

そそる~~♪

しかし
高知龍馬マラソン
なかなかハードなコースみたいなんでね!

って!
これでは旅ランらしくないかっ!😌
ま~~マラソン走って晩御飯は食べれるやろうけど?

でも
どうなんですかね

弾丸マラソンツアーはきついんかな?

やらないけどね😌