走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

富山の逸品!

僕も大人なんで
休ませてくれた職場にお土産を買って帰りました!
色んなお菓子とか買いましたが

これ!
f:id:GEKITINTASUKU:20170607231924j:plain

浜浦水産のほたるいか素干し
これ!
めちゃくちゃウマイ!!

もう食べちゃいましたので
浜浦水産さんのHP からf:id:GEKITINTASUKU:20170607232130j:plain

僕は、乾きもの自体好きなんですが

この
ほたるいか素干しは
ウマイ!

乾きものなのに
ワタがジュワ~~と染みでて
濃厚な旨味が口の中に広がる!!😁

僕は酒呑まないですが
これは
酒呑みさんなら
えらいことになりますね!

これは富山の宝ですね!

秋に富山マラソンもありますし

来年!黒部名水マラソンに参加される人は
是非買っていただきたい!

逸品ですね!

僕は、食べ物にはうるさいんで!
間違いないです!!

あっ!もち
白えび亭の富山スペイン丼もね
f:id:GEKITINTASUKU:20170607232854j:plain

PS
富山マラソンと金沢マラソン
同日開催なんですね!

金沢なかなか酷いことしますね!!

僕は、今回
黒部名水マラソン走ったんで
富山びいきですから

金沢嫌いになりました!😁