走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

俺っ!神になるっ!!

20世紀少年より


神父が「友達が神になり人類が滅亡する計画の意味が分かりました。彼は死んだのです。でももし死んだ人間が生き返ったらどうなると思いますか?生き返った人間は歴史上たった一人しかいません。」カンナはハッと気づき走りだす。「主イエスは一度亡くなり30日後に復活しました。人は一度死んで蘇れば神とみなされるのです。」
f:id:GEKITINTASUKU:20170607173704j:plain

ふふっ!
なら
私は神になろうではないか!

ピュアなボクは黒部で死にました!

だかしかし!180日後
秋のシーズンで蘇り
神となろではないか!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170607173648j:plain

俺っ!神になる!!