走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

何故?僕がメダルが好きなのか?

僕は、マラソン大会のメダルが好きです!
f:id:GEKITINTASUKU:20170606200110j:plain

ま~~
僕は、基本的に収集癖があるというのもありますが
f:id:GEKITINTASUKU:20170606200223j:plain

僕は、元来
運が悪いんです!

大阪マラソン京都マラソンとかの
人気のシティーマラソンは
抽選ですよね!!

実は、
去年、姫路城マラソンが当たるまで
五年間で
抽選マラソン大会21連敗というレコードホルダーです!

その間に1度再抽選で大阪マラソン走れましたが
ストレートなら21連敗でした!

大阪、神戸、東京、京都
大阪、神戸、東京、京都
大阪、神戸、東京、京都、泉州国際
大阪、神戸、東京、京都、姫路城
大阪、神戸、東京
で21連続!

ちなみに、この間に先着順の奈良マラソンを
三回繋がらず沈してます!
※奈良も2017シーズンに繋がりました!!

2017シーズン、姫路城、京都が当たりました!
京都マラソンは、連続落選枠&サブ3.5チャレンジ枠だったんで大丈夫かな?とは思いましたが
でも、京都→姫路城が2週連続フルマラソンになりました😱

こんだけ外れて経験のある運ナシ男なら
メダルに憧れるでしょ!

あと
関西4大シティーマラソンは
神戸だけなんで
どうにか当たらんかな?


僕以上に外してる人っているんかな?