走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

黒部名水マラソン!エピローグ

黒部名水マラソンの
エピローグ


走ったらアンパンマン~~♪頑張れ
という声、ずっと聴こえてて
何?が
アンパンマンやろ?
まさかっ!僕?😓
僕は、アンパンマンやなく山崎邦正

そんな事を思ってたら
後ろにアンパンマンがいた!😓

ガチにアンパンマンをかぶり
アンパンマンの格好で走ってました!

今の時期にキグルミは
変態ですね!

そして
意外に早かった😰

17キロくらい抜かれてしまいました😌

では!

行きます!

・給水一杯あって生きて走れました!


・スポンジや、水かぶりは、他も10月後半や11月前半の大会には導入してほしい
また、後半の給水がキンキンに冷えてて感動!👍

・エイドのアイスは良かった!冷ラーメンも紙コップに入ってて一気に食べれた!これならガチランナーでも食べる
※これはソーメンとかソバで他もいいかも

・給水にコーラがあったのには感動した!

・海はやっぱりいい!

・ゴール後に、名水だんご、名水鍋、鱒寿司が貰えるのはいい!
昼御飯代わりに、ゆっくり食べるから😊
今回は食べちゃいましたが
エイドはあんまり食べれないから!


・ゴールのアイシングできる噴水の水が
ビックリするくらい冷たかった!
何故?あんなに冷たいんでしょう?


・参加してるランナーに黒い人が多い!

・大阪に住んでるからか?あと今まで参加してきた大会が、言うても関西圏が多かったからか?富山って人が少ない?

・川内さんの弟さん?やたらに元気!

・ゴール後、Qちゃんらの抽選会やじゃんけん大会やってたみたいですが
僕がゴールしたんが遅かったから悪いんですが、服着替えとかしてたら参加出来なかった!残念

・昨日走り終わった後は、またやってもた!という事で気づきませんでしたが

エイド、給水、ゴール後のケアに関しては、もしかして今までのトップかもしれません!

余談
・何故?サンダーバードは富山までいかない?金沢から富山までのために新幹線に乗り換えるん面倒!
※しかし!サンダーバードが富山までなら、宇奈月温泉から富山までローカル線で帰るんは辛いか?

・富山はお洒落な物、富岩運河環水公園、ライトレール、富山美術館とかあるが?なんか・・活気がない?というか淋しいというか?残念感がある!
いい街なんですけどね

・白えび、ホタルイカの天ぷら旨かった!
f:id:GEKITINTASUKU:20170606073750j:plain
・旅ランは楽しい!
次はどこに行こうかな?

以上、エピローグでした!
今日から仕事
f:id:GEKITINTASUKU:20170606073939j:plain

嫌だ!
f:id:GEKITINTASUKU:20170606074013j:plain