走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソン良いところがあれば悪いとこもある

良いところがあれば悪いところもある!

マラソンの悪いとこ?辛いとこ?

もちろん辛い!しんどい!
そんなんは当たり前なんで言いません!😌

マラソンの最大の辛いとこ?
それは
42.195キロ走らないと
何もわからん?

イーブンペースを試そう!
始めは抑えて、後半あげるを試そう!
とか考えても

結果を知るには
42.195キロ走らないと
得られない!

これはなかなか残酷な天使のテーゼですよね!

ただ、長い距離を走れば得られる訳ではなく
ガチに42.195キロ走らないと
わからんですし!

そして
試して、駄目やな!とわかるにも
42.195キロ走らないといけない!

これは

かなり辛い!

まだ10キロやハーフなら
まだしもね!
42.195は長い!

また、
ダメだったか~~
しかし走りきらなアカンし


ま~~これはダメだったから今回はもういいか!と手を抜くと
変な癖がついてしま・・たり・・ね!


これが
最大のマラソンの辛いところですかね?
f:id:GEKITINTASUKU:20170605113427j:plain

雨でも走らなアカンしね😫