走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

僕のランニング道

今日は残業なんでランオフ
f:id:GEKITINTASUKU:20170428174838j:plain

こんなこと!
本blogで書いたら
blogで知り合った
ランナーさん達に
しかられますが
※ヤフーblogやってます!


みんな凄いんだもの!
何故か?
こんな撃沈兄さんの僕なのに
blogで知り合ったランナーさん達は
サブ3ランナーさんばかり!!😰

みんな
サブ3から
また成長してやる!
ポイント練習!だ!と
凄いんだもの!!

ボクは
別にサブ3.5がしたい!
○○さんに勝ちたい!とかではなく

自分に勝ちたい!
のと
自分の好きなとこに
自分の足でいける体力を維持して
ブラブラ走りたいだけなんですよね?

サブ4なら
次はサブ3.5を狙わないとダメとか
辛いやん?!

いいじゃん
もっと気楽にいこうよ!!

こんな景色を見ながらね!
f:id:GEKITINTASUKU:20170428174927j:plain